Connect with us

MASARUBLOG

ハウツリーラナイで朝食

E-M1

ハウツリーラナイで朝食

ハワイに2度3度行かれたことがある人なら見かけたことあるでしょ!
このハウツリーラナイのエッグベネディクトの写真!

ハワイの雑誌で何度も見てて一度食べてみたい!行ってみたい!と思ってたハウ ツリー ラナイに行ってきました。ご注文したのはもちろんエッグベネディクトです。

ハウツリーラナイまでの行き方

この有名なハウツリーラナイまでの行き方はとても簡単です。
ワイキキビーチ沿いをひたすら真っ直ぐダイヤモンドヘッド方面へ歩いていくだけです。

ワイキキビーチから歩いて15分~20分という所でしょうか。ビーチ沿いなので海を眺めながらの散歩なのでそんなに苦になる距離でもないと思います。

真っ直ぐ歩くとニューオータニ カイマナビーチホテルの1階にあるハウツリーラナイのお店が見えてきます。そしてホテル正面へ回りホテルのいちばん奥がハウツリーラナイです。

僕が座った席からのお店の雰囲気と景色です。
ハウツリーラナイ

朝の7時頃についた時は満席でしたが、食べ終わる頃には半分位の席が空いてました。

テラス側の席は予約が必要なのかもしれません。
お店に入る時に予約をしてるかどうか聞かれましたので。

朝方で雲も多く写真がショボイですが、肉眼ではハッキリと海が見えてました。この大きな木の中で海を眺めて食べる朝食は最高です。

やってきたエッグベネディクト たしか16ドル

ハウツリーラナイ

このハウツリーラナイのエッグベネディクト食べてみたかった!

ハウツリーラナイ

グルメブログのような写真も撮っておく。大好物です。この半熟卵。見た目通り全てが濃厚です。少し苦めのホットコーヒーがあってよかったです。(アイスコーヒーを頼んだのですが言い返す勇気と英語力がないw)

このマフィンの中に厚切りのベーコンが濃厚で期待してた以上に美味しかったのと、想像してたよりボリュームがすごいです。

朝からこのマフィン2つはかなり満腹になってしまいます。
濃厚なので2人で1つ位がちょうどいいかも。

ハウツリーラナイ

みんながイイ!という所は行ってみるものですね。ホテルレストランの朝食は最高でした。

目の前にあるのはカイマナビーチ

ハウツリーラナイのテラスからは若干距離があるのですが、ワイキキなのに、波も穏やかでガヤガヤしてなく、マナと名の付くこのビーチはパワーがあるのかも知れません。

また、このカイマナビーチにモンクシールが見れるとかの情報をネットで見たことがあり、帰り際気にしてビーチ沿いを歩いて帰ったのですが、そんな雰囲気のかけらもございませんでした。

ハウツリーラナイ
写真は全てオリンパスE-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROです。

ハウツリーラナイ アクセス

この地図でわかるよね!ハウツリーラナイには、ワイキキビーチからずっとまっすぐです!


The New Otani Kaimana Beach Hotel, 2863 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
出店先: The New Otani Kaimana Beach Hotel
営業中: 7時00分~14時00分、17時30分~21時00分

優雅で美味しい朝食。ごちそうさまでした~。
では!

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in E-M1

To Top