Connect with us

MASARUBLOG

ハワイ島 ラバチューブでオーラ体験どころか怖いとこでした!

ハワイ

ハワイ島 ラバチューブでオーラ体験どころか怖いとこでした!

ラバチューブ、ラヴァチューブ、まぁどっちでもいい。溶岩トンネルのLAVATUBEにいってきた。
 

スピリチュアルの江原啓之さんがTVでオーラが見える洞窟と紹介のあったラバチューブ洞窟。ハワイ島に行ったときに行こう!そう、決めてて訪れてみたんだけど、、、
 

ラバチューブ、とにかく怖かった、、、

出発から、行くな!のメッセージのように感じる出来事がたくさんあった

 

朝出発して車に乗るとカメラを忘れてることに気づき取に帰る。
今度は車に乗るとお腹が痛くなりホテルに戻る。
いざ出発すると車が逆方向に進んでることに気づく。
さらに、ナビ通りに進んでるのに何度も同じところグルグル回り永遠にたどり着かない。
道を変えて進むとナビの先は行き止まり。(この辺りから雨が降り出した)

なんとかキラウエアのラバチューブ案内までたどりつく。
道順できれいに案内されてるのに、ラバチューブへの行き方がわからず30分ほどもたつく。

なんとかラバチューブ入り口へ。
ここでまた腹痛。案内所のトイレまで引き返す。

 

P1010263_R

頭の中で、行くな!って何かが言ってる。そう感じてたけどプランに入れてたし、行きたかったので引き返すことなく行ってみたけど、、、ラバチューブ洞窟入り口からめちゃめちゃ鳥肌が立って、一度引き返し、個人的にはとにかく不気味なところだった。

 

自分を写した写真には無数の顔がある心霊写真になってて
ラバチューブは個人的にはとにかく不気味でホラースポットのような所だった

 
 

こんなに詳しく書かれた地図の案内があるのに道順どおりに進むとたどり着けない
ハワイ島 ラバチューブ
 

立体模型もある
ハワイ島 ラバチューブ

なんか楽しそうに見えるのだ
ハワイ島 ラバチューブ

ココがラバチューブ洞窟入り口。入り口で鳥肌立ちまくり
ハワイ島 ラバチューブ

いざ入っていくことに
ハワイ島 ラバチューブ

オーラを見るどころかなんか怖すぎて、小走りで洞窟の中はすぎさった。洞窟内ではずっと鳥肌が立ってた。
ハワイ島 ラバチューブ

この帰り道の車の中で、背中がパキパキに硬直してたので、10分ほどで車を降りてストレッチのようなことをして体をほぐした。とにかく怖かった。2人で最初から行かない方がいいというメッセージがたくさんあったのにね。などと話しながら退散した。実際にオーラが見える人はたくさんいるようでそんな怖い場所ではないのかもだけど、個人的には怖い場所でした。
 
 

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in ハワイ

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top