Connect with us

MASARUBLOG

ワイキキスパム祭り【SPAM JAM】年に1度のハワイイベントに参加しました

Fisheye SAL16F28

ワイキキスパム祭り【SPAM JAM】年に1度のハワイイベントに参加しました

ずっと行ってみたいと思ってました。

年に1度、春ごろに開催されるハワイワイキキで開催されるスパム祭りSPAM JAMに参加しました。

今から3年ほど前にこのスパム祭りがあることを知り、これは行きたい!と思い、2年前、去年とタイミングが合わずいけませんでしたが、今回はたまたま流れ流れてこの時期にハワイ行きをすることができました。

カラカウア通りが歩行者天国になるワイキキスパム祭り

スパムおにぎりを中心に、ハワイのたくさんのお店が出店してカラカウア大通り沿いが歩行者天国になって路面店だらけのワイキキスパム祭りはすごかったですよ!

ワイキキスパム祭り

いつもABCストアで毎日のように食べてるスパムおにぎりが大量にあちこちで販売されてました。
お持ち帰りもして結構買いました( *’ω’* )

ワイキキ・スパム・ジャムの写真をたくさんアップしましたので雰囲気をお楽しみください。

 

歩行者天国のワイキキスパム祭り

Fisheye SAL16F28

ハワイのメイン通りカラカウア通りが歩行者天国です。

魚眼レンズで撮った写真です。
このスパム祭りは全部Fisheye SAL16F28で撮ってもよかったかもしれません。

 

ワイキキスパム祭り

 

スパムむすび。

これが大好きで毎日1つは食べてるのですが、このワイキキスパム祭り中、に3個も食べてしまいました。

 

ワイキキスパム祭り

spamjam

 

スパム祭り限定の商品もたくさん売ってました。
SPAM JAMのTシャツは何度か買いかけましたがふんばることができました。
spamjam

 

ちょっと後悔してしまいました。
せっかくなのに、スパム祭りのグッズ的なものは何一つ買わず。

 

spamjam

 

かなり可愛いスパム祭り限定グッズがあるでしょ。
いつ行っても買えるっていうアイテムじゃないので本当に買っておけばよかったです。

 

spamjam

 

ワイキキスパム祭り スパムくん発見!

spamjam
スパムくん発見!

 

このスパムくんを探しまくりました。
最初いなかったのか?わかりませんが、全然見当たらず、どこかにいるはず!と探しまくりでした。

 

spamjam

 

ワイキキ・スパム・ジャムに参加してスパムくんと会えなかったら残念すぎですもんね!

ランチョンミート缶のお姉さんとかもいます。

 

spamjam

こんなのもいたよ
spamjam

そしてミュージックショー。

極はあまり詳しくないのですが、可愛い子供たちがたくさんいました。
spamjam

spamjam

spamjam

 

こちらにこの時の動画をアップしてます
ワイキキ・スパムジャムの動画

 

spamjam

 

ハワイに行くと必ず立ち寄るABCストアも参加してます。
spamjam
みんなが好きなエッグスンシングスも参加してました。
spamjam

spamjam
最後にホテルに戻ってから用に2つスパムむすびを買っておく。ワイキキスパム祭り【SPAM JAM】はスパムだけでなく、色んな食べ物もたくさん出店してて僕は、チキンとスープとかも頂きました。
spamjam
この日は夜10時まで色んな演奏がビーチ沿いでも行われ、僕は疲れて20時ごろホテルに戻ったのですが、ハワイの演奏がホテルにまで鳴り響いてて、テラスでゆっくり最高でした。

 

念願のワイキキ・スパム・ジャムなのでした。
マハロ(・∀・)
 

 

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in Fisheye SAL16F28

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top