Connect with us

MASARUBLOG

【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。

くいしんぼう北海道

【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。

月に1~2回、ガッツリお肉が食べたい!っていう日があったりで。食べログとかを見ながらどうせ焼肉を食べるならおいしいお店に行きたい!そんな思いで色々検索してると、このトトリの焼肉やさんがおいしそうでいいんじゃないかと。お家からも近いし、ということで、トトリの焼き肉やさんへ。

これがメニュー。イメージ写真がそそるメニューでお肉は値段的にもピンキリなのだ。とりあえずこの王カルビってやつが金額的にも目を引き、気になったのでご注文する。
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。

やってきた、王カルビ。写真がショボイけど、かなりの大きさなのだ。そしてこれをハサミでジョキジョキ切りながら頂くのだ。もともとこの王カルビには味付けされてて、独特のお味が。
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。
切り刻んだ王カルビ。まいてまいて食べるのだ。おいしいよ。
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。
サガリやタンとかももちろん頂く。
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。
焼いて焼いて焼きまくるのだ。
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。
大好きなホルモンもご注文。プリッっとしててうまい!
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。
普通のホルモンがおいしかったので、最後に、壷付けホルモンを追加注文!これはちょっとだけ辛い壷付けホルモン。まぁまぁ辛い。
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。
壷から出してみると、めちゃめちゃ長いw ハサミでチョキチョキやるけど、全然切れないし。半分くらい頑張ってから気づく。焼いてから切ればいいのだと。 焼くと簡単に切れる。

そして最後に冷麺をシメに頂く。人様のレビューを行く前にチェックしてて、冷麺の評判がヨカッタので頼んでみる。評判どおりおいしいのだ。個人的には麺がおいしかった!
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。
2人でいっぱい食べて12000円くらいだった。おいしくて満足だったのだ。
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。
普段大食いではないけど、いっぱい食べてたし。
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。
また行くのだ。
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。
ご馳走様焼き肉トトリなのだ。
【札幌】焼肉屋さん トトリ本店でおいしい焼肉食べた。
北海道札幌市中央区南五条西7
TEL 011-531-5893 夜中3時くらいまでやってるよ。

Continue Reading
Advertisement
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

More in くいしんぼう北海道

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top