Connect with us

MASARUBLOG

犬のワクチンは本当に必要?予防接種のワクチンを打ちに。

アメコカブログ

犬のワクチンは本当に必要?予防接種のワクチンを打ちに。

あまりよくわからないが、犬の予防接種のワクチンと、フィラリアのお薬は毎年いるということで犬の病院へ。ビビもきっと何をしてるのかよーわからんはず。俺も何をしてるのかよーわからんw けっこーいい値段しよるしね。

「お注射とお薬で2匹で10000円ですね!」

おいおい、高いがな!ほんとに高い。こっちは1クリックされて3円、4円をしこたまかき集めて生活してるのだ。
人間だったら、お注射と、お薬1粒なんて、500円~1000円位じゃね?そんなに数少ない貴重な成分、お薬なのか!!!と、はけ口がないのでブログで言ってみる。

まぁ、でも必要なことのようで。。。
 
んっ?!

ちょっとまて!本当に必要なのか?本当に本当に必要なのか?

ちょっと獣医の先生に聞いてみたら「北海道はさほど、必ず必要ってわけでもないんですけどね。」

まぁ、ちょっと話がよくわかんなくて、ぼーっと聞いてしまったんだけどw
北海道はさほど必要じゃない?

ちょっと気になり、ネットで検索してみたw

こんな感じで→犬 ワクチン 必要

おいおい、恐ろしいことがいっぱい書いてるじゃないか!

ワクチンに効果のある感染症に実際にかかる確率より、ワクチンの副作用が出る確率の方が大きい(何じゃそらw)

同じ内容のような感じでちょっと信憑性があるように感じた記事。この感じの内容のサイトはまだまだあったしw
老犬にワクチンは必要ですか?
犬にワクチンは有害無益だ!命を縮める! 米国獣医学博士たちの発言
狂犬病予防ワクチン注射のからくり 狂犬病予防法は御用済みの悪法だ!
 
何がいいのかわからないですね。きちんと獣医にいってワクチンしておけば、、、しとかなきゃ、、、っていうのが飼い主の義務というか当たり前のことのようだから。まっ、もうお注射してもらったんだけど。
 
 
こんな感じで。
犬の予防接種のワクチンを打ちに。
まったく注射されたことがわかってないビビ
犬の予防接種のワクチンを打ちに。
リュックも痛みには強い?鈍い?まぁ2匹ともおりこうさんだった。
犬の予防接種のワクチンを打ちに。
とりあえずは一安心なのだ
犬の予防接種のワクチンを打ちに。
こいつらは何も悪くないからね。
犬の予防接種のワクチンを打ちに。
何の副作用もありませんよーに!
犬の予防接種のワクチンを打ちに。

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in アメコカブログ

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top