Connect with us

MASARUBLOG

ドールプランテーションに行ってきました!

Fisheye SAL16F28

ドールプランテーションに行ってきました!

ツアーの流れでドールプランテーションにも行ってきました。ここは過去に一度行ったことがあり、バスで苦労して行った割にはあまり楽しめず、二度と行くことはないと思ってましたがツアーに盛り込まれてて行ってきました。

α7 + SONY 16mm F2.8 Fisheye SAL16F28なのですが、カメラをいじりすぎて、なんか色がおかしいなぁ。やっぱり色がおかしいなぁ。とずっと思いながら撮ってましたwそう思いながらもしょうがないとあきらめが早すぎるのが僕のダメなところです。
カメラ覚えたての時にはみんなこんなことがありがちなんじゃないでしょうか。←この発想がダメ

そんなわけで今回は全部少し黄色いですが、パイナップル畑だからちょうどいいのです、と、上手くもない言い訳をしておく。

入口です。doleと書かれてます。このすぐそばには東京ドームの450倍のパイナップル畑がどーん!とありました。すごいです。
ドールプランテーション

ドールプランテーションの中には汽車が走ってます。お子さんにはいいと思います。
ドールプランテーション
なかなか可愛いのです。

まだまだ、「あぁこうなるんだぁ」とわかってない魚眼レンズです。
ドールプランテーション

大きいハイビスカスを見たらだいたい撮ってます。
ドールプランテーション

このパイナップルの中で写真も撮れます。
ここで売ってるパイナップルのソフトクリームは美味しいです。
ドールプランテーション

記念にと思い、この容器のやつで注文したのですが、帰りにバスの中で忘れてきました。しょうがないです。
ドールプランテーション
まだまだハワイの記事をアップしていきます。
では!

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in Fisheye SAL16F28

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top