Connect with us

MASARUBLOG

カイルア編パート2ブーツ&キモズでパンケーキとオムレツを頂く!

グルメ

カイルア編パート2ブーツ&キモズでパンケーキとオムレツを頂く!

とりあえず飲んだ、カラニイジュースの後、そのままブーツ&キモズに行ってきました。カイルアに行けばこの美味しいパンケーキが頂けるというのは、少し出かけるのに面倒なカイルアを和らげてくれます。

カイルアタウンから歩いて5分程などで自転車だとあっという間についてしまいました。ブーツ&キモズは前回食べた時に、「美味しい!」という感動だけ覚えてて味の方はどんな感じだったかを忘れてました。

超ラッキーだったのですが、ブーツ&キモズに到着するとやはり人気店ですごく混雑してて、また1時間待ち位かなぁと思ってお店に入ると店員さんに「HERE?」「ONE?」と聞かれ「YES」と答えたら、ごぼう抜きです!待ちナシで1人席に案内されました。

テイクアウトにしたらもう少し時間がかかったかもです。

ブーツ&キモズ

ブーツ&キモズ店内
ブーツ&キモズ

そうこれこれ!と少しテンションあがる。やはりキモズのパンケーキは別格に美味しいです。ハワイに来てから早くも3度目のパンケーキですが、全然美味しいです。他のパンケーキは探せば日本で美味しいお店がいっぱいあると思います。ハワイでは美味しいというレベルだと思います。
ブーツ&キモズ

そして今まで食べれないだろうなぁと我慢してきたオムレツもキモズでは食べれるかどうかよぎりもせず、エビのオムレツを食べたくてご注文。これも美味しい!何がどう美味しいのか説明できませんが、「うん、おいしい」っていう美味しいの1つ上をいってる美味しさです。←説明ガヘタ
ブーツ&キモズ

またまた後半、量の多さに食べることと格闘するのだけど、オムレツは全部完食しましたがパンケーキは3割ほど残してしまいました。
ハワイに来たら毎朝パンケーキを食べようか。位に行く前は思ってましたが、もうこれで他のパンケーキ屋さんに行く思いは消えました。きっと、そこそこ美味しいパンケーキで残してしまうだろうから。

次もカイルア編をアップします。
では!

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in グルメ

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top