Connect with us

MASARUBLOG

【旅ブログ】湘南旅行~その3~ 江ノ島神社と食べログと海

旅ブログ

【旅ブログ】湘南旅行~その3~ 江ノ島神社と食べログと海

湘南旅行は小分けにして記事数を稼ぐ!なんて思っていたけど、面倒くさくなってしまいここで一気に最終【完】となりました。

湘南に行けば神社に行ってみたいなぁ。と思っていた所、友達が1泊2日の日程をプランしてくれてたので、ここはヤボなことは言わず考えてもらったプランを満喫しよう!なんて思っていたらそのプランの中に江ノ島神社のお参りが偶然入っていたから驚き。偶然に心躍らせこの日一日を過ごすことになりました。

まずはお腹が減ってるのでお腹を満たしてからということで、七里ヶ浜駅で下車して、おすすめの海が見えるテラスでランチ。

ダブルドアーズ 七里ヶ浜店 ここに連れてきてまらいました。一番奥のテラスで食べました。
ダブルドアーズ 七里ヶ浜店

オープンテラスで食べたアボガドバーガー。海を眺めながら食べたランチが最高なのだ。飛行機に乗ったとはいえ北海道の寒さからこのテラスでランチはちょっと衝撃です。写真を撮る僕にはこのアボガドの量が絵になるのもウレシイ所です。
オープンテラスで食べたアボガドバーガー

 
お腹を満たして江ノ島神社へ。この写真までかなり歩きました。お腹いっぱい食べておいてよかったのです。
江ノ島
 
神社でお参り
江ノ島
 
コレいいでしょ。同じ形のキーホルダーが売ってたので買って帰りました。今はお財布につけてます。
江ノ島
 
日本初フレンチトースト専門店 LONCAFE ここで湘南の時間をゆっくり楽しみました。
ロンカフェのパンケーキ
 
テラスは待ちの人がいるというので一番奥で頂きました。ゆったりとした席でくつろぎました。
日本初フレンチトースト専門店 LONCAFE
 
見た目の10倍うまい!そんな感じです。キャラメルシナモンのフレンチトーストを注文しました。甘いもの好きにはたまらない味でした。これはやばいです。
ロンカフェのパンケーキ
 
そして頂上から湘南を見下ろし写真撮影
湘南を見下ろし写真撮影

そして海沿いを歩く
【旅ブログ】湘南へ旅行してきました
 
湘南にもあったエッグスンシングス。すごく並んでました。
湘南にもあったエッグスンシングス
 
逆光だけど、海は撮っておく
逆光だけど、海

夕方5時頃には羽田に向かわないといけないということで、藤沢駅でお別れをする。
色々時間を気にしながらプランを練ってもらってありがとうなのだ。

そんな訳で旅の帰りはいつも寂しいのだ
【旅ブログ】湘南

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in 旅ブログ

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top