Connect with us

MASARUBLOG

八剣山登山記録 7月2日 2014【2回目】

北海道

八剣山登山記録 7月2日 2014【2回目】

八剣山に今日は登山しました。前回の八剣山登山と違って今回は少し曇り空でした。だから写真が少しパッとしてません。

実は1か月ほど前にも来たのですが、その日は晴れてたのですが、前日の雨とかで足場が少し悪く10分ほどで断念してましたが、今回は晴天続きの曇り空での登山です。

札幌から20キロで近くて、八剣山は登山としては楽しくてお気に入りです。

13:36登山口出発
14:15登頂
14:37下山
15:05登山口

いい汗かける素敵な山で、僕のトレーニングの山にすることにしました。

EH3A5439_R

こんな看板が出てるけど、この奥をくぐっていくと頂上にたどり着けます。
EH3A5448_R

EH3A5450_R

EH3A5455_R

EH3A5464_R

EH3A5462_R

ちょっとシェイプアップすることにしたのです。登山をしてて、体が重いという感覚はないのですが、体が軽いという感覚もないのです。

自分の体を軽くしてもっともっと身軽にアクティブになりたくなりました。

目標70キロ。約15キロ減量します!
がんばるまん

Continue Reading
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in 北海道

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top