Connect with us

MASARUBLOG

成金ババァが持ってるようなお金持ち財布かったー

お買い物

成金ババァが持ってるようなお金持ち財布かったー

10年間使ってた財布がとうとうダメになってしまいました。数か月前から金具がグラグラして気になってたのですが、ついに金具が取れて使えなくなってしまいました。

僕は物にもよりますが、人と同じような感覚で物にも接してることもあって、この財布はとてもとても大事に思ってました。
お金持ち財布

僕の主観ですが、物って最初から自分の味方になってくれることはないのですが、長い間、いつも大切に大事に扱ってると自分の味方になってくれて幸運をもたらしてくれます。誰にも信じてもらわなくてもいいのですが、僕は物からパワーを感じてることがあって、この財布が僕にとってはそんなアイテムでした。

あまり変なことは書きたくないのですが、ありがとうという思いいっぱいでこの箱に詰めて眠ってもらうことになりました。

この財布、お金は入ってくるけど、よく出ていく。まぁ、入ってくるならいいか!そんな思いがどこかにあったのですが、お札を入れる部分が狭くて居心地が悪いのかなぁ。とかとの思いもあって、今回新しい財布を買うのにお札がゆったり入る財布がイイ!というのを基準に探してみました。

次はクロムハーツ!そう決まってたのですが、クロムハーツを買うパワーが今の僕にはなくて安い財布を探すことになりました。するとネットですごい色とデザインの財布に出会い、ちょっとハデすぎてどうかなぁ?ともちろん思ったのですが、他にいい財布を見つけることもできず、試しに購入してみました。

開運の財布 金「宝づくし」すごいでしょ。打ち出の小槌がデザインされてるなんて、なんかいいなぁとか思ったのです。
お金持ち財布

届いて使ってみてよかったのは、カードがたくさん入る。収納が多くて1000円札と1万円札を分けて収納できる。望んでたゆったり感もありました。
直観でこの財布、堂々と使うのがポイントだな!そう思いました。

そしてゆったりスペースにゆっくり財布の中でゆっくりお札さんに眠ってもらうのです 笑。

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in お買い物

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top