Connect with us

MASARUBLOG

カイルア編パート4ラニカイビーチ

Fisheye SAL16F28

カイルア編パート4ラニカイビーチ

ラニカイビーチです。ラニカイビーチはしゃれてますね!小道を通ってたどり着くラニカイビーチ。その小道の一部を写真に撮ってきました。

記事とは関係ないのですが、何気にα7とか、E-M1とか検索エンジンに引っかかってくれないだろうかと記事タイトルにも付け足してるのですが全くピクリとも引っかかってないようです。まぁまだ2か月ほどのサイトなのであれなのですが、作りたててでかなり引っかかるようなサイトも今までたくさんあったので、引っかかってほしいですね。

ラニカイビーチの小道ですが、全部紹介しようと意気込んでたのですが、途中バテバテになり、なぜこんなことをしてるのか自分でもわからなくなり3本になりました。実際は地図で確認すると8本あるようですが。

紹介する小道はカイルアビーチ寄りの3本です。

カイルアビーチから道沿いにラニカイ方面へ向かうと見えるラニカイの塔。
カイルア編パート4ラニカイビーチ

魚眼レンズです。
カイルア編パート4ラニカイビーチ

実際にはこのラニカイの塔とラニカイビーチから見える2つの島まで見えます。

ラニカイビーチへ続く小道3本

自転車で走ってたのですが、勢いよく走ってしまうと見落としてしまいそうな小道です。
ラニカイビーチ

このラニカイビーチへの小道はしゃれてますね。こっそり見える海がたまりません。
ラニカイビーチ

でもここは、はずれです。奥の方に2つの島が見えるだけで、ビーチではないのです。
こんな風になってるだけです。

ラニカイビーチ

めちゃめちゃきれいです。
ラニカイビーチ

3本の中ではこの3つ目がおすすめです。
このベタベタ、ステッカーが貼られた標識が目印ですね。
ラニカイビーチ

入口で写真撮っただけで退散してる。
ラニカイビーチ

少しづつ2つの島に近づいてるのでこの先進んでいくともっとよくなっていくんだと思います。ラニカイビーチに行かれる方は右寄りの小道の入口を選ばれるのがいいのかもしれません。カイルアビーチからでとりあえずラニカイビーチにも!というならこの3つ目ですね。

まだまだハワイの記事が続きます。
では!

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in Fisheye SAL16F28

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top