Connect with us

MASARUBLOG

マカデミアナッツファームアウトレット

E-M1

マカデミアナッツファームアウトレット

ツアーでマカデミアナッツファームアウトレットに行きました。
マカデミアナッツファームアウトレット

このツアー中、偶然オリンパスを持ってる人もいて、ビックリしました。ハワイに来て、カメラをぶら下げてる人がいっぱいいるのですが、9割がたキャノンで驚きです。ほぼキャノンです。ハワイに来るときに飛行機でカメラの本を買って読んでたら、カメラの所有率はニコン30%、キャノン30%、その他ソニー10%、オリンパスが10%ほどだったのに、ハワイでは9割、10割といっていいほどキャノンしかいないです。たまーにニコンを見るくらいで。

「オリンパスですよね!」と声をかけられ、僕も「オリンパスですよね、すごい偶然ですね」と言ったら「偶然は起こるようになってるんですよ!」って言われ、お前は俺か!と突っ込みたくなるようなセリフにビックリしました。

ちなみにソニーはまだ一度も見かけてません。

場所はクアロアランチを少し下った、クアロア山脈の海側です。
マカデミアナッツファームアウトレット

コナマカデミアナッツのコーヒーです。
マカデミアナッツファームアウトレット

自由にコーヒーも飲めます。チップ1ドル入れておきました。
これ、美味しかったです!

マカデミアナッツファームアウトレット

店内の外は少し広場もあります。
マカデミアナッツファームアウトレット

これは正確なのでしょうか。
マカデミアナッツファームアウトレット

きれいな花もあります。
マカデミアナッツファームアウトレット
よくわかりませんが、こういう像もありました。
マカデミアナッツファームアウトレット
カデミアナッツのアウトレットということで少しお安く買えるのでしょうか。カデミアナッツがたくさん売ってました。僕はかいませんでしたが。

ハワイブログがまだまだ続きます。
では!

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in E-M1

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top