Connect with us

MASARUBLOG

ヴェゼル インテリアイルミネーションと内装

ヴェゼル

ヴェゼル インテリアイルミネーションと内装

ヴェゼルのインテリアを少し加えて納車されました。外見も大事だけど内装も大事なので。年も年なのであまり派手にするのは抵抗があり少し付け加えた感じです。

個人的にブルーのイルミネーションが好きで。

ヴェゼル純正のフットライトと、センターコンソールイルミネーションを付けました。

こんな感じ
ヴェゼル インテリアイルミネーション

ドアを開けるとフットライトが光ります。かなりいい感じです。センターコンソールイルミネーション、(中央の縦のイルミネーション)はライトを点灯した時に付きます。

写真ほど派手な感じもなくかなりいい感じ。夜のドライブを今日楽しんできましたがかなり自分好みで気に入ってます。

ベゼルハイブリッド用のシフトノブ
ヴェゼル

かわいいでしょ。
気に入ってます。

今日は初めてこのスポーツモードというのも試してきました。
ヴェゼル

スポーツモードにするとメーターがレッドになってブーンッ!ってうなりパドルシフトで初めて遊んでみました。楽しいです!

それと、このブレーキホールドも初めてで、すごーく楽でありがたい。ブレーキホールドボタンを押しておけば、信号待ちや渋滞などで、車を止めるとブレーキを外しても車は止まったまま。アクセルを踏むと発進します。

知らない間に車の進化に色々驚いてます。

こんなキーをささないとかも、人の車では見てたけど、自分は初めてです。
ヴェゼル

キーもカッコイイ!
ヴェゼル

そして今日燃費がどんなものか実験に計測してみました。
ヴェゼル 燃費

290キロ、札幌から旭川まで往復290キロ走り、燃費はリッター21キロ位をウロウロしてました。約300キロ走って、ガソリン代2000円ちょいです。今までなら7000円少々してたので、この差は大きいです。

出かけるのにガソリン代を考えるとためらってたけど、今度から余裕っす!

話がそれたけど、イルミネーション、僕はかなり気に入ってておすすめです。
では!

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in ヴェゼル

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top