Connect with us

MASARUBLOG

魚眼レンズでアメコカびびちゃんを自宅で

Fisheye SAL16F28

魚眼レンズでアメコカびびちゃんを自宅で

α7 + SONY 16mm F2.8 Fisheye SAL16F28の魚眼レンズで撮った愛犬アメコカびびちゃんの写真です。ちなみにLA-EA4のマウントアダプターを使ってます。

ちょっと色々凹んでます。
泣きそうな毎日です。

不安と恐怖でいっぱいです。
気が小さい自覚はあるけど、本物のチキンだ。

ただただ怖いだけで何もできません。
気を紛らわすことしてます。

ビビはのんきに生きてます。多分。
そんなビビを魚眼レンズで撮ってた写真たちです。
魚眼レンズ

魚眼レンズ

ビビは可愛くて面白いやつです。
僕の行動の先を知ってるのが居心地がいいのだと思う。

トイレに行くとき
タバコを吸うとき
ソファに座るとき

僕より先に次の場所へ早歩きで進み
待ってくれます

僕には
「次はコッチでしょ!」
と、言ってるように聞こえます。

魚眼レンズ

そんなビビは写真を撮ると必ず1回はアクビをする。
多分、嫌なんだろうなぁ。

撮るけどね。

魚眼レンズ

色々可愛くて面白いです。
昨日は散歩でこけてたしね。

魚眼レンズ

ビビが精神的に救ってくれてること。
たくさんあるんだろうなぁ。

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in Fisheye SAL16F28

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top