Connect with us

MASARUBLOG

レインボウドライブインとカパフル通り

E-M1

レインボウドライブインとカパフル通り

プレートランチ、B級グルメの超有名店です。オバマ大統領も立ち寄るプレートランチ屋さんです。ここのTシャツを僕も昔ネットショップで販売してました。場所は簡単、僕の泊まってるホテルはクヒオ通り沿いですが、こののクヒオ通りをずっと東にホノルル動物園の方に突き当りまで行き、そして突き当りを左にずっと歩いていくだけ。

写真はほぼ、E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROです。

レインボウドライブインで朝食

レインボウドライブイン

ここは、カパフル通りと言ってぽつりぽつりと有名なお店屋さんもたくさんある通りです。だいたい15分前後歩くと右側にレインボウドライブインが見えてきます。

レインボウドライブイン

ロコモコも有名ですが、ミックスプレートをご注文。これも有名。7.75ドル。すごいボリュームです。BBQビーフ、アヒカツ、チキンと肉がたっぷりです。でも金額がリーズナブルです。
レインボウドライブイン

11時頃で少し並びました。
レインボウドライブイン

僕はここで頂きましたが、レインボウドライブインはカピオラニ公園も近いのでテイクアウトして、大きな公園の下で食べるのとかもいいと思います。
レインボウドライブインはこれで終わりです。

おしゃれなロコ通りカパフル通り

カパフル通り
次はカパフル通りです。
この通り沿いはずっと右手奥にダイヤモンドヘッドが見えてるのもいいです。

ちょこちょこ撮ってしまいます。
カパフル通り

カラカウア通りと比べると少しローカル気分を少し味わえる通りです。
カパフル通り

大きなトラックを見かけると撮ってしまいます。
カパフル通り

少し渋い散髪屋さんもありました。
カパフル通り

バブルパフ&ティー。これ食べたかったですねー。レインボウドライブインでおなか一杯になっててどうしょうかすごく迷ったのですが、結論「今はムリ!」となりました。いや、今ブログに書いててやっぱし食べたいです。明日、明後日中に食べに行ってきます。
バブルパフ&ティー

無意味に標識の写真をいっぱい撮ってます。
バブルパフ&ティー

こんな感じでダイヤモンドヘッドが見えてます。
ダイヤモンドヘッド

有名なカフェ・カイラやマラサダのレナーズもこの通り沿いにあります。カパフル通りはちょっとハワイ通な人たちご用達な通りかもしれませんね。

ハワイブログがまだ続きます。
では!

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in E-M1

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top