Connect with us

MASARUBLOG

【日記】ストレスとか副鼻腔炎とか怖すぎたwww

日記

【日記】ストレスとか副鼻腔炎とか怖すぎたwww

【日記】ストレスとか副鼻腔炎とか怖すぎたwww

病院に行きまくってました。顔半分が、痛くて激痛で、耳鼻科3件、歯科2件、眼科、脳外科と20日間の間に10回ほど病院に。何も治療してないのに検査だけで10万円位。

歯科では、歯は関係なく、恐らく耳鼻科で手術することになると言われ、耳鼻科では、膿胞というのがあるらしく、どの先生もこれか?という感じで、痛いっていうのがわからないと言われ、でも異常に痛がってるから手術しかないとの判断だった。

そして一応全部検査しようということで、脳外科でMRI検査。検査の結果、何の悪い所も見当たらない。耳鼻科でもMRI検査。膿胞の中も調べてくれたようだけど、何も異常がないと。

耳鼻科の先生にも、脳外科の先生にもストレスです。と言われました。元気出して生活をするように言われたので、元気でいれるように毎日生活してると話たのですが、まぁ、あれこれ考えずに…と。この先生、普通に話してるのに声が笑ってて直観でいい先生だと思った。

そして、この脳外科に行った頃から恐怖心も痛みもなくなった。
あの数日間の激痛はなんだったんだ?という位、今は全く痛くない。
それに、歯、目、鼻、脳、検査の結果どこも異常なし!なんかスッキリした。

僕はこれだけ好きに生きておきながら、自分の人生や未来にここ最近えらく考えこんでた。
この先、何をどう選択しながら生きて行けばいいのか全くわからなくなり心がどこか常に重かった。

アホ丸出しで遊んでるのでもなく、生きていく為に楽しいことを求めてる部分もある

普通の人と全然違う人生や視点、感覚。
自由すぎて自由さが息苦しいという訳の分からない感覚がよぎってふと頭がおかしくなる時間が多々あった。

でも、そんな時間も含めて僕は最近、今までと違う幸せの感覚を持つことができた。
どこかフワフワした感じで生きてきたけど、着実に一つづつ幸せになる感覚を手にした。

全て、1つづつ。
全て、1日づつ幸せになっていく。

そんな確実な幸せの感覚を見つけた。

これは全く今までの僕にはなかった感覚。根底に、幸せに向かって毎日進んでるという思い込みがあったけど、それとはまた別の感覚。
ストレスや痛みも伴ったけど、すごく大切なことを手にしたような気がする。

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in 日記

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top