Connect with us

MASARUBLOG

北海道道東旅行をヴェゼル車中泊で3泊4日の旅

ヴェゼル

北海道道東旅行をヴェゼル車中泊で3泊4日の旅

北海道の道東をヴェゼルでグルーと3泊4日で旅行してきました。北海道に移住してきてからずーぅっと道東を旅行してみたいと思ってて、予定より1ヶ月ほど遅れたけどやっと行くことが出来ました。

僕の場合ちょっと強く思うことってなかなか叶わないってのがあったりで、まぁでも概ね全部叶ってしまうという有難い人生です。

4日間頑張ってくれたヴェゼル
北海道ヴェゼル

北海道旅行の3泊4日、感動しまくりでした。

なんだここー!
なんなんだこの空気
なぜこんなのが存在するんだー

きっとすごいとこに来てる
きっとすごいとこに今いる

きっとすごい時間を過ごしてる

北海道ってすごい
日本ってすごい
自然ってすごい

感情が溢れまくりました。

 

そんな北海道、道東旅行のスポットをアップしていきます。
とりあえず、今回は出発まで。

 

この日の為にというかいずれ登山でテントをするために買ったMSRハバHP。
MSRハバHP

家で練習をして、用意して全て持っていたのにキャンプ場つくのが夜になったり、怖かったりで、結局使わず、全部車中泊。また次回のキャンプか、登山で…ということに。

こんな感じで後部座席を倒して車中泊しました。
ヴェゼル 車中泊

色々プランを練ったのですが、結果、行きたかった、襟裳岬、釧路は今回いけませんでした。

まぁ、全部1回で行く必要もない。
と、言い聞かせて。

今回はカメラ旅です。写真をいっぱい撮りました。
5dmark3-2

今回の北海道道東旅行は「北海道道東旅行」というタグを作るので見てくれる人はこの北海道道東旅行というリンクをクリックしてみてください。

では、随時道東スポットをアップしていきます。

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

2 Comments

2 Comments

  1. 匿名

    2014年11月5日 at 5:43 PM

    車中泊はしやすいですか?
    また、大人2人だとどうですか?

  2. masaru

    2014年11月7日 at 6:35 PM

    僕は軽いマットと寝袋で全然大丈夫でした。
    2人はちょっと荷物とかもあればきついかもしれません。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in ヴェゼル

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top