Connect with us

MASARUBLOG

阿寒湖にも寄ったけど天気悪すぎたwww

北海道

阿寒湖にも寄ったけど天気悪すぎたwww

オントネーではかなりゆっくりして、次は阿寒湖に向かうぞー!と出発。

弟子屈、阿寒湖方面へ
阿寒湖

この感じ好きだなぁ。と気分よくドライブ
阿寒湖

どれくらい運転したか、もう忘れたけど到着したのが朝の7時くらい。

ここが阿寒湖を見渡せる入口なんですが。
阿寒湖

ここから10m程の所で、「あれ?場所がわかんない?」と迷ってしまい近くのおばさんに道を尋ねたら「目の前じゃん!」と言われとっても恥ずかしかったです。

お店の前に車を止めてていいから、見ておいで!と言われ見てきました。

「ん?これが阿寒湖?」

阿寒湖

「うーんこれが阿寒湖かぁ。」
阿寒湖

「なるほどねぇ」
阿寒湖

写真を撮って10分ほどで退散
阿寒湖

阿寒湖はマリモが有名なようでこのような写真を収めておく
阿寒湖

時間帯とお天気に恵まれなかったようでした。きっと素敵なとこに違いないのですが、朝方だし、曇りだし、という状況での観光になりました。
阿寒湖

帰りはそそくさと車に乗り込むと、「もう見終わったの?」とおばさんにビックリされましたが、十分阿寒湖を味わったつもりです。

阿寒湖
住所:北海道足寄郡足寄町茂足寄 詳しい地図はこちら

北海道道東旅行の記事が続きます。
では!

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in 北海道

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top