Connect with us

MASARUBLOG

【焼肉やまと】焼肉屋さんでジンギスカン頂きました(`・ω・´)ゞ

くいしんぼう北海道

【焼肉やまと】焼肉屋さんでジンギスカン頂きました(`・ω・´)ゞ

札幌市清田区にある、焼肉屋さん、やまとです。焼肉屋さんだけど、頂いたのはジンギスカンです。

焼肉やまと

ジンギスカンです。
写真 5

初めてのお店で、美味しいジンギスカン屋さんががあると言われ、清田区まで食べに行ってきました。
お腹がすいててバクバク頂きました。

ジンギスカン屋さん、美味しいとこしか行ったことないのですが、ここ、やまともめちゃめちゃ美味しかったです。

焼肉やまと

手作り感満載のプリンでした 笑。
焼肉やまと

北海道札幌市清田区清田3条1丁目3-3
17:00~23:00 羊ケ丘通り沿いにあります。

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in くいしんぼう北海道

To Top