Connect with us

MASARUBLOG

da Big Kahuna Waikikiクヒオ通りカラオケのあるbarへ!

ハワイ

da Big Kahuna Waikikiクヒオ通りカラオケのあるbarへ!

ワイキキのクヒオ通りにあるカラオケbar、da Big Kahuna Waikikiに行ってきました!
僕は全然酒飲みじゃないのですが、お友達はお酒を毎日飲むのが日課なので・・・

da Big Kahuna Waikiki(ダ・ビッグ・カフナ ワイキキ)はワイキキのクヒオ通り沿いにあるので、過去にも何度も目の前を通り目にしてるのですが、お店に入ったのは初めてです。お昼は普通に食事も出来て、ロコモコが評判のお店です。

でも僕がお店に入ったのは夜中12時頃で朝の3時くらいまでと営業時間も長いです。

da Big Kahuna Waikikiで外人さんのカラオケを楽しむ

da Big Kahuna Waikiki

店内にはカラオケがあり、外人さんが気持ちよく色んな歌を歌ってました。アブリルや、イーグルスや知ってる曲も流れて外人さんが歌ってるのでよかったです。日本人が英語で歌うのと、英語ペラペラ外国人が歌うのと何かが全然違うように感じました!酔っぱらってるしヘタな人もいたけど、うまい人もいた。

da Big Kahuna Waikiki

店内はもっともっと真っ暗なのだけど
シャッタースピードを2~3秒にして2人で撮りまくる。
da Big Kahuna Waikiki

なんとか撮ってるので写真がぶれてます。

これでも頑張って明るく撮れてる方なのです。
da Big Kahuna Waikiki(ダ・ビッグ・カフナ ワイキキ)は夜中は本当に真っ暗なお店です。

da Big Kahuna Waikiki

ワイキキの夜は早いですけど
ここは遅くまでやってるので、夜飲みする人にはいいかもです。

ハワイ旅ブログ、まだ続きます。
では!

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in ハワイ

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top