Connect with us

MASARUBLOG

ハワイ旅行記!!ワイキキにどしゃぶりの雨が続いてます!

ハワイ

ハワイ旅行記!!ワイキキにどしゃぶりの雨が続いてます!

1年中気候が良くて天気がイイ!そんなイメージのハワイ、ワイキキですが、この2日ほど雨が多く、今もたくさんの雨が降ってます。

ハワイで2日間どしゃぶりの雨

今まで運が良すぎたのか、ハワイでこんなに雨が降ってるは初めての体験です。普通にザーッって降ってて傘をさしてる人もたくさんいました。僕みたいなちょっとロングなハワイ旅行ならいいですけど、この2日で3.4泊でハワイ旅行に来た人は可愛そうです。

お昼間はそうでもないのですが、夜19時ごろから2日間ほどどしゃぶりです。ホテルの屋根?か何かが雨の音でうるさい位です。

hawaii

まとまりのないワイキキでの私生活?的なハワイ写真

hawaii
雨が降ってるという報告だけではあれなので、この旅行中に撮ったハワイでの写真をちょこちょこアップしていきます。記事にならないハワイ写真ブログにしてみました。

まずはミッキーさんです。行ったことないですが、ハワイにはディズニーのホテルがあるんですよね。でも遊園地はハワイには作ってくれなかったです。カラカウア通り沿いで発見したのでパシャリ!

初めて見かけたので衝動買いしてしまいました。ABCストアに売ってるイチゴのマカダミアナッツチョコレート。たしか15ドル位。これは想像してたのと違ってまして、ちょっとショックでした。4日ほど前に買ったのですが、まだ2個しか食べてません。

イチゴのマカダミアナッツチョコレート

なぜか道路道端、クヒオ通り沿いに落ちてるトイレを発見!意味がわからないです。何がどうなって、こうなったのでしょう。
ハワイ写真ブログ

88TEES。ま、とりあえずいっちゃうよね。
88TEES

パイナップルカウンティ。ま、撮っちゃうよね。
hawaii

簡単にランチを済ませたりもした。
hawaii

激うま!
hawaii
もうすぐハワイに来て2週間になります。旅行感覚はほとんどないです。あと何日しかない!とか、行ってないところに行かないと!とか全然ないです。気になるビーチやスポットはあるのですが、また今度でも全然いいという感じです。

あそこに!ここに!というよりこのハワイに普通にいたいです。困ったものです。
そうは言ってもあと3日ほどなので、残りのハワイを楽しみたい思います。

ハワイの記事が続きます。
では!

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in ハワイ

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top