Connect with us

MASARUBLOG

アイランドビンテージコーヒー ワイキキでアサイーを頂く!

くいしんぼうハワイ

アイランドビンテージコーヒー ワイキキでアサイーを頂く!

ロイヤルハワインセンターにある ロイヤルハワインセンター店ワイキキのアイランドビンテージコーヒーでアサイボウルを頂きました。「ここのアサイーは美味しくて有名なんだよ。」と教えてもらい次の日の朝イチですぐに行ってきました。

アイランドビンテージコーヒーのアサイー

アサイー
ロイヤルハワインセンターのエスカレーター上がっていくとこありますよね!
あそこのエスカレーターを上がってすぐです。

ワイキキ周辺でサクッ!とアサイーが食べたい!なんて人多いと思うのですが、ここ立地が抜群だし丁度いいとこにあるって感じの場所ですね。

でも時間帯が悪かったのか、15分~20分位並びました。

アサイー

しかも店内で写真撮っってたら怒らた!
まさか観光客だらけのハワイのワイキキど真ん中で写真で怒られるとは
こっちがビックリだよ!!!

みなさんご注意です!

やってきたアサイボウル

アサイー

やってきたアサイー。大きさはハワイにしてはやや小ぶりぎみ。
でも一人で食べるには後半このアサイーと格闘してしまう量です。

少しだけ残しました。

アサイー
イチゴが苦手なのですが、全然美味しく頂きました。普段イチゴが食べれないので、もっとイチゴを食べたいくらいでした。フルーツとかあまり得意ではないのですが、アサイーはなぜか美味しく頂けます。

アサイーといったら、コレ!という基本的なものが僕にはまだないので、「ここのアサイーならおすすめだ!」という風には言えないのですが、アイランドビンテージコーヒーのアサイーは教えてもらった通り美味しかったですよ!

アイランドビンテージコーヒー
2201 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in くいしんぼうハワイ

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top