Connect with us

MASARUBLOG

E-M1「リニュークレール」で撮った浅草寺の写真

E-M1

E-M1「リニュークレール」で撮った浅草寺の写真

昨日ブログにアップした「浅草雷門で御朱印を頂き、おみくじは大吉でしたー!」の最後にオリンパスE-M1で撮った、リニュークレールの写真をアップします。と書いたのでアップしておきます。
リニュークレール

E-M1 リニュークレール アートフィルター

オリンパスのE-M1にはアートフィルターという機能があります。ポップアート、ファンタジックフォーカス、デイドリーム、ライトトーン、ラフモノクローム、トイフォト、ジオラマ、クロスプロセス、ジェントルセピア、ドラマチックトーン、リーニュクレール、ウォーターカラー、ヴィンテージ、パートカラーと、全部で14種類。さらにアートエフェクトの種類が1つにつき数種類あってかなりオリジナルな自分好みの写真が撮れてしまいます。

たくさんあるのですが、カメラのグリグリ回す部分【ART】の部分でART BKTを選択すれば、一回のワンショットで全部記録することも出来るし、欲しいものだけを選択して同じくシャッターは1回でまとめて撮ることも出来ます。
このアートフィルターの中の1つ、「リーニュクレール」というアートフィルターの写真を今回ブログにアップしました。

こんなやつです。
リニュークレール

E-M1を手にして色々遊んだ時に直感で、
これは使わんな(・ω・´)

と、思ったリーニュクレールですが、たまにチョコチョコ使うようになりました。

リニュークレール

色々思い出に撮った写真をアルバムに入れたり、大きくプリントアウトして飾ったりするにはちょっとあれですが、僕みたいなブログに写真をアップするのには、たまにこんな素材もアクセントにいいかもと思ったりしてます。

写真というよりは絵のようで、絵にしてはリアルな感じで何ともいえない仕上がりになります。
リニュークレール

リニュークレール

こんな風に、リーニュクレールばかりだとガチャガチャしてしまいますが。

あとがき

アップすると言ったのでアップしました。意外と真面目なとこもあります(・ω・´)シャキーン
ほなっ!

リニュークレール

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in E-M1

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top