Connect with us

MASARUBLOG

辻堂海浜公園からの富士山とビビと散歩

E-M1

辻堂海浜公園からの富士山とビビと散歩

辻堂海浜公園
1週間位前ですが、すごく天気が良くて富士山もきれいに見えるんじゃないかとカメラを持って、辻堂海浜公園に行きました。素晴らしい富士山を拝めました。

辻堂海浜公園と富士山

辻堂海浜公園に入る入口の横断歩道から見える富士山です。本当に素晴らしいです。
辻堂海浜公園

写真は全てオリンパス E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROです。

辻堂海浜公園

横断歩道を渡ると海です。住み慣れてしまうときっと普通の景色かもしれませんが、僕にはまだ、真新しくてすごい景色だなと感動してきました。
辻堂海浜公園

望遠レンズが欲しいのですが、今は我慢してます。
なのでトリミングしてみたのですが、かなり荒い写真になってしまいました。まぁ、この大きな富士山の雰囲気だけでも。
富士山

ビビです。相変わらず砂だらけのボールを投げろ!とせがんできます。でもこの場所は、平日の昼間はほとんど人がいなくて放し飼いでビビと散歩できるので、いいスポットを見つけました。
辻堂海浜公園

辻堂海浜公園

辻堂海浜公園

辻堂海浜公園

そして辻堂海浜公園に。ここからもドーンと富士山が見えます。富士山は超デカイです。ここから富士山まで、70~80キロ以上は離れてるのにこの大きさです。高いだけでなく本当にでかいです。
辻堂海浜公園

ビビも楽しそうにいっぱい走ってました。
辻堂海浜公園

辻堂海浜公園

あとがき

富士山のビュースポットはたくさなると思うので、少しづつ色んな場所から富士山を拝んで写真に収めていきたいと思います。
では!

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

3 Comments

3 Comments

  1. latte

    2014年12月16日 at 7:36 PM

    vezelキーワードから飛んできました。
    来月vezel納車予定です。
    そして辻堂在住。
    海浜公園にはよく遊びに行きました。

  2. 森田

    2016年10月17日 at 8:41 PM

    お世話になっております。
    テレビを制作している者です。
    辻堂から見える富士山の写真を使用したいと考えております。
    お返事お待ちしております。

  3. masaru

    2016年11月8日 at 11:01 PM

    森田さま
    コメントのチェックが遅くなり申し訳ございません。
    どの写真かわかりませんので、1番上の写真を先ほどメールに送らせて頂きました。
    どうぞご自由にお使いくださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in E-M1

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top