Connect with us

MASARUBLOG

α7とEM1で撮るハワイ旅行記!!2014年5月 ~その25~明日帰国します。

ハワイ

α7とEM1で撮るハワイ旅行記!!2014年5月 ~その25~明日帰国します。

長かったハワイ旅行も明日帰国することになりました。ハワイ旅行記のブログは帰国してからも続くのですが、ハワイからの更新はこれが最後になります。

めちゃめちゃ寂しいです。今あるのは楽しく遊んで、過ごした時間の記憶だけです。もう明日には帰るしかないのです。この旅行は振り返ることしかできません。

明日はあそこに行って、これをして、など何もできません。過ごした思い出だけが残ってます。好きな旅行をしてこんな思いをしない為には帰ることのない、住むという選択をするしかないです。

このハワイ旅行ではたくさんの写真を撮りました。
ハイビスカスは特に見かけるたびに写真を撮りました。
ハワイ旅行記

2万枚は撮るぞ!と思いハワイに来たのですが、2万回近くはシャッターを押したと思います。
ハワイ旅行記

意味なく標識もたくさん撮りました。
ハワイ旅行記

行ってみたかったお店にも行くことが出来ました。
ジョバンニ
予定外のホノルル動物園にも行きました
ホノルル動物園

行ってみたかったスパム祭りも体験することが出来ました。
スパム祭り

ハナウマ湾の写真撮影にも行けました。
はなうまわん
しんどかったココクレータートレイルにも行けました。
ココクレータートレイル

個人的に好きなサンセットビーチも2回行きました。
サンセットビーチ

デュークスワイキキ、このお店でハワイの知人もできました。
デュークスワイキキ

まさかのプロカメラマンともお知り合いになれて
デュークスワイキキ

美味しい料理もたくさん頂きました。

こんな風に書いていくとキリがないのですが、明日、日本に帰る僕にとっては全て、もう思い出です。記憶に残るだけです。めちゃ寂しいです。
前半は趣味のカメラでハワイを楽しみ、後半は友達とかとハワイを楽しみ、色んな会話、色んな時間、色んなシーンがあって、胸がいっぱいになります。

そんな瞬間をカメラに収めるというような撮り方はしてないのですが、全部、今は振り返ることしかできません。

最後のディナーは偶然、僕の好きなビーチ・ウォークでの夕食になりました。
レストラン

最後の最後も楽しく時間を過ごし、全部ありがとうなのです。
今回はプランを練った弾丸旅行ではないので、特にゆっくり過ごし、それでもたくさん思い出が出来て、またハワイを好きになってしまったようです。

ラストはもう一度ここにこよう!と行ったハイアットのbarで最後になりました。
ハイアット
最後、友達とゆっくりワイキキを歩いたのですが、ありがとうを心の中で思いながらホテルに戻りました。
僕はまたハワイにすぐに来るんですけどね。それでも一度離れるというのは寂しいです。

寂しい寂しいと言ってますが、自分の人生にこんな時間があること、また、こういう時間が多い人生に本当に感謝します。
ハワイに来る前は、こんなセンチな感情になることは予想できなかったですが、最後の夜はこのハワイ旅行に感傷的になって終わるという感じです。

旅の最後にこの感じは過去にも何度かありますが、今回は少し長かったので。
全部ありがとうなのです。

ハワイ旅行記、締めくくった感じですが、まだまだハワイブログが続きます。
では!

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in ハワイ

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top