Connect with us

MASARUBLOG

ワイキキの義経でディナーしました!

E-M1

ワイキキの義経でディナーしました!

ハワイで和食!パークショアホテルの1階、一番奥にある義経に行きました。
芸能人も多く訪れるというこの義経に行ってみたくて行くことができました。

場所がアラカウア通りと、カパフル通りの角、という、少しワイキキの中心部からは離れてますが、テクテク歩いて行きました。ワイキキの1番はしっこです!

カメラは、E-M1、レンズはM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROです。

ハワイでおいしい和食屋さん!義経!

ワイキキ 義経
ハワイで「義経」というこのネーミングがいいです。ハワイ旅行にもし1週間ほどくるなら1日くらいは和食で夜のご飯を楽しむのもいいかもですね!

漢字の義経っていう縦の文字と
ワイキキ 義経

英語のyoshituneっていう横文字です。
ワイキキ 義経

ワイキキで食す義経の美味しい和食定食

ワイキキ 義経
メニューは色々あって、ステーキなども食べれるのですが、僕は「和定食」を頂きました。たしか36ドルだったと思います。この義経の和定食を全部写真一枚に収めたく、次々出される料理に写真一枚では入りきらないことに気づきあきらめる。これで全部じゃないんです。まだあります!

ワイキキ 義経

これなんだと思います?豆腐なんです。
お箸ではつかめないほどやわらかくて、すごく美味しかったです。

ワイキキ 義経

お魚も美味しかったです。
ワイキキ 義経

そしてメインのエビのてんぷら。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にご飯もあるとのことですが、すごい量に食べきれず、「もう大丈夫です」とお腹いっぱいになりました。

ワイキキ 義経

DFS側のホテルからだと少し遠いですが、ホノルル動物園寄りのホテルにお泊りの方なら近くていいですね!

義経はこちら
パーク ショア ワイキキ ホテルの1階です。
yositune
2586 Kalakaua Ave, Honolulu, Oahu

この記事はハワイ旅行記2014年5月の一部です!

[kanren postid=”2388,2312″]

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in E-M1

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top