Connect with us

MASARUBLOG

周波数432HZ 聴くだけで奇跡を呼び起こす音!

スピリチュアル

周波数432HZ 聴くだけで奇跡を呼び起こす音!

全てのものには周波数があります。植物にも人にも、洋服や財布、家電、全部に周波数があります。

僕は20歳頃から「物にはパワーがある!」ってよく人に話してきました。その頃は周波数とかわからなくてただ、大事にすれば自分の味方になってくれる。ってよく話してました。
 

物にパワーがあるというのは、この財布すごく好き。この財布にしてから・・・この財布のおかげで・・・ずっと財布を見る度に触る度にと使ってると、自分の好きっていう周波数が財布に流れる感覚があります。なので最初は自分のアイテムが突然味方になってくれたりとかはほとんどないけど、念ではなく、好きっていう周波数を財布が持って味方になってくれる感じです。
 
何の勉強をした訳でもないので、ただそう感じる、そんな気がするっていう次元でそう思ってきた。告白すると、変な話、理屈抜きでただ知ってる、ただただわかってる、っていう超能力のような本質が見える能力を自分で感じて生きてきました。こんなこというとあれだけど、予知能力的なものがあるのも確かで、世界的なことや、明日明後日のことは何もわからないけど、3か月後、半年後位の自分の状態を知るのが得意です。
 

半年後の自分の状態を知って、その状態に向かう為に今が進んでるのかとかって感じることが多く、逆に言うと常に未来の自分に照準が合ってて、現在、今、に意識がないような感じです。実際に調子のいい時は、自分の波長や感覚を感じて現実を良いものに変えたりすることは簡単で今まで何度もやってきました。
 

これがお金やエッチなことなど、ベースが欲によって自分が行動を起こすような感じの時には全く機能しません。感覚的なことですが、言葉にすると、それを欲する沼のようなものに自分が入り込んでいて、もがいてそれらを手にする、っていう感じです。そんな風にして手にしたものを人は努力という言葉を使うのですが、それは悪運を味方にして手にしたもので、沼の中にいる以上、手にしても沼の中にいる以上、人生をもがき続けるのだと思います。努力は報われるという、いつか光が自分に差し込むようなお話は、自分自身が夢と希望の状態で、その過程で目が輝いて行動を起こさないとダメだと思います。
 

本来すべての願いは手を伸ばしたとこにすべて存在してると思います。
ただ人は大前提に欲で動いてるっていうのがあるから自分の思う幸せっていうのは手にするのも・・・手にしても・・・という状態なのだと思います。

 

僕はほとんどのことが、手にしてもいいけど、手にしなくてもいい。
批判する人も多いと思うけど、すっごい幸せが目の前にあっても手にしてもいいけど、しなくてもいいっていう
どうして自分はこうなんだろうっていう思いもあるけど、それが自分だからしょうがない。

 

人生は自分の反映なのです。
引き寄せの法則っていう実践の指導をしてる人が多くいますが、ほとんどの人が難しいと思います。

 

多分ですがここまで書いたことをすごくわかる!って思える人でないと難しいと思います。
色んな人にお話ししてきましたが、人は心を無にするのが難しいようです。ここ最近の2.3年は僕もそうでしたが、基本僕は無の状態です。
 
 

引き寄せの法則を学べばお金が入る、願いが叶うと思い実践してる時点で難しいです。
願いや望み、知識の反映じゃないんです。自分の反映なのです。
 
 

その自分っていうのが周波数です。
 
長くなりましたが、この自分の周波数を変えると現実が変わるのです。

この動画は周波数432HZの音が流れてます。
奇跡を呼び起こす 宇宙の周波数っていう、宇宙の法則というと別次元に考える人が多いと思いますが、そうじゃなです。
この地球も自分も宇宙の1部なのです。宇宙の中にいるのです。
 
 

お聴きになってどうでしょうか。足の指先から手の先まで全身を自分で感じないでしょうか。
人の雰囲気ってあるでしょ。あの雰囲気を変えるのです。幸せそうな感じ、楽しそうな感じ、なんかいい雰囲気。

色々思い込んで生きてる人、固定観念やトラウマの多い人とかはには難しいかもですが、よくイメージトレーニングで眠る前に・・・ってあるでしょ。脳波をシータ波の状態のことをいうのですが、基本それに近い状態の自分でいるのが願いの叶う、幸せな自分でいる人生のコツだと思ってます。
 
 

色んな説によると人間は3次元から4次元5次元に向かうべきなようです。その4次元5次元というのは、こんな地球人のように苦しくもがいて幸せを求めて生きるような苦しい世界ではないようです。もっともっとスピリチュアルで、人の考えてることはもちろん、透視能力だったり、現在の人間が超能力といわれるものをすべて持ってるかのようです。これらは感覚、周波数をもっと高次元に世界中のみんなが変えていかないといけないのだと思います。
 
 

使われていない脳の90%の部分にこのスピリチュアルな感覚の部分があるようです。人間は本来異星人から見てもものすごく多くの能力を持ってるというのを色々見てきました。
自分の周波数、領域を変えることで自分の現実の見える世界が変わっていくは確かだと思います。
 
 

他にも色んないい周波数がまとめられてます。
http://matome.naver.jp/odai/2134053740608056601
 
 

こんな9歳の子が別次元のお話をしてます。

宇宙の秘密を見つけたければ、エネルギー、周波数、振動について考えよ(ニコラ・テスラ)

自分の周波数が変われば、視点が変わります。よく口にしてきたけど、視点とテンションなのです。
視点が変われば世界の見え方、物事の見え方が変わります。

自分の周波数を変えるだけで現実が全然違ったものになります。

Continue Reading
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in スピリチュアル

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top