Connect with us

MASARUBLOG

お気に入りに入ってる泣ける鳥肌音楽ベスト10!

音楽

お気に入りに入ってる泣ける鳥肌音楽ベスト10!

youtube動画を見まくってきて、お気に入りに追加した音楽の中でも好きな10曲。
基本的に、PVよりライブの方が好きです。臨場感や一体感があるライブの方が感動します。ほとんどの曲がアメリカンアイドルとxfactorからです。

KOKIA ありがとう


始まりのイントロから泣きそうになります。KOKIAは女神です。ピアノと同じ階調、波長の歌声がたまりません。ありがとうは1番好きな言葉。ありがとうを思い込んで生きれるのは幸せかもしれない。

レオナルイス Run


ドラクエの僧侶のポーズをしたコーラスに鳥肌がたって泣ける。

ジョシュ・ダニエル Jealous


あの辛口、毒舌のサンモンが泣いちゃうんだからスゴイ!歌声だけでなく私生活と何か重なったのでしょう・・・

シャリース・ペンペンコ All By Myself


後半の歌唱力がはんぱない。

Charice-Listen
https://www.youtube.com/watch?v=JvXaOCTC6wU

ジェシカ・サンチェス And I Am Telling You I’m Not Going


リアルタイムで見てて、この曲で優勝すると思ったけどね・・・

Jessica Sanchez – “THIS LOVE” PV可愛い
https://www.youtube.com/watch?v=WOsaMl6Pijs

コールドプレイ THE SCIENTIST


PVが好きで。パラリンピックの映像に熱くなる

ジェフ・グート Without You


Jeff Gutt(ジェフ・グート)。カッコよすぎて鳥肌立つわ。

オーデション
https://www.youtube.com/watch?v=vFzMt89P5NM

Demons これもしぶい。
https://www.youtube.com/watch?v=pX5TO_-CztU

ケリー・クラークソン Piece By Piece


Kelly Clarkson。みんな泣いてるからもらい泣きしてまうわ。

ビヨンセ Halo


ビヨンセのHaloがすごく好きで。でもビヨンセ・・・

Harper Blynn – Halo。Haloはたくさんの人がカバーしてるけど、このHaloが好き。
https://www.youtube.com/watch?v=BMpQ2Ct0d34

アレクサンドラ・バーク Hallelujah


聴くだけで幸せになれます。たぶん・・・Hallelujahはいい歌とかいい曲ってレベルじゃない、神の歌。アレクサンドラ・バークのような選ばれた人じゃないと歌っちゃいけないって思うほどです。演出も最高です。適当に聴こうって流さず、聴きたいって思った時だけ聴いてる大事にしてる音楽です。

平原綾香 ジュピター


宇宙と繋がれた人はあと1歩。地球は行動の星なのでアクション起こさないと何も始まりません。
 
全部で11曲+αになりました。
綺麗な音楽が好きです。楽器でいうとピアノが断トツで、声で言うと女性が好きです。いい音楽を聴くと幸せホルモンが出るらしく、免疫力も高まり、お肌にも美容の効果があるみたいですよ!

Continue Reading
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in 音楽

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top