Connect with us

MASARUBLOG

ジョバンニ、ハレイワでガーリックシュリンプ頂き!!

くいしんぼうハワイ

ジョバンニ、ハレイワでガーリックシュリンプ頂き!!

またまたガーリックシュリンプです。どんだけ食うねん!という話なのですが、今回のハワイで4回ガーリックシュリンプを頂いたことになります。

記事にしたこの2つ
ハレイワ、マッキーズでガーリックシュリンプ頂きました。
ブルー・ウォーター・シュリンプをアラモアナセンターで!

それと、ハレイワでもう一つガーリックシュリンプを食べてます。ツアーに組み込まれてたのですが、L&Lドライブ・イン(ハレイワ店) で食べました。

そして今回食べてみたかったハレイワにある、ジョバンニのガーリックシュリンプです。よくよくテレビでに出てくるんですよね。芸能人がワゴンに落書きしてて。そして急遽行くことになりました。

落書きいっぱいしてるでしょ。
ジョバンニ

実はこの日、午前中僕だけ別行動で、朝から一足早くハレイワに来てました。そしてココ、ジョバンニに来ることになってたので、マッキーズでガーリックシュリンプをこの2時間位前に食べて、そしてみんなと合流してまたまたガーリックシュリンプを頂いたのです。食べ比べです。

ジョバンニ

僕の食べた一番オーソドックスなやつです。
ジョバンニ

そして辛いやつ。(これかなり辛い)
ジョバンニ

バター・レモンというのもありました。
ジョバンニ

そしてマッキーズとの食べ比べた結果ですが、個人的にはマッキーズの方が美味しかったです。そんなに大きく味が変わる訳ではないのですが、ご飯がおいしかったのはかなり僕的にプラスでした。

ジョバンニで食べてる途中、「マッキーズとどっちが美味しかった?」と聞かれたのですが、ガーリックシュリンプを初めて食べるというのと、おいしい、おいしいと食べてるので、少し気を使い、どっちも同じくらい美味しいです。と答えました。
ジョバンニ

ジョバンニは有名なので、ジョバンニで食べたことある!っていういい思い出にもなりますね。
ジョバンニ

この4店舗のお店のどこか一番美味しいかというと個人的に点数をつけるなら

ブルー・ウォーター・シュリンプ 80点
L&Lドライブ・イン 75点 (ここ、何気においしかったです)
マッキーズ 73点
ジョバンニ 70点

こんな感じです。個人的にはです。好みもありますし、食べるときのお腹の状態もありますので!

ハワイ旅行記ブログ、もうすぐ終わります。
では!

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in くいしんぼうハワイ

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top