Connect with us

MASARUBLOG

とりとん錦2丁目店でホルモンと焼肉を食べまくった行きつけのお店!

くいしんぼう名古屋

とりとん錦2丁目店でホルモンと焼肉を食べまくった行きつけのお店!

とりとんっていう名前のお店が多いですが、名古屋市の錦にある焼肉ホルモン屋さん、とりとん錦2丁目店で忘年会をしました。とりとんで忘年会はいつからか恒例になってて今年もとりとんでした。

 

とりとんは錦でよく遊んでた頃、忘年会と久しぶりのとりとんに色々懐かしさのあるホルモン屋さん。
もうほんとにこのお店には今までよく来てて、10回以上食べに来てます。

 

色んな種類のホルモンがたくさんあって、しかもとりとんは美味しいのです。
みんな飲んで食ってで、男5人で1人5000円くらい。食べ過ぎ!

 

とりとん錦店で食べたホルモンたち

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん錦二丁目店

 

ホルモン食べまくりました。
カルビとかでパワーもつけて!

 

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん錦二丁目店

 

ちょこちょこずっと2時間くらい気が付くと食べ続けてた。
昔はもっと大人数で来てたとりとんだけど、今回は5人と、色々さみしいようなしょうがないような。

この忘年会では僕が一番食べたんじゃないかな・・・
ほんとずっと食べてた気がする
大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん錦二丁目店

お気に入りメニューのつぼ漬けホルモン!

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん錦二丁目店

このつぼ漬けホルモンがめちゃ美味しいのです。
自分の手元にこのつぼに入ったホルモンをおいて、色々食べたあとの〆用に取っておいてラストにも頂きました(・∀・)

とりとん、にんにく缶オイル焼き

そしてこれがにんにく缶オイル焼き!

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん錦二丁目店

すごいでしょ。
この使いまわしの缶詰の缶!

風邪引いてたのでにんにくを食べた方がいいと注文してくれてました。

この缶詰が沸騰してから7分間待ってから食べれます。
このにんにく缶のオイル焼きも僕が半分以上食べました。

味が薄いので、小さいにんにくのやつが食べやすいです。

 

 

今年も終わりなんだな、と感じた忘年会でした。
ごちそうさまでしたー!

 

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん錦二丁目店

愛知県名古屋市中区錦2-14-2
052-201-2989
伏見駅1番口から歩いて3分

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in くいしんぼう名古屋

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top