Connect with us

MASARUBLOG

Magic Mockupsで好きな画像をはめ込み出来てアイキャッチ画像に最適!

ブログ運営

Magic Mockupsで好きな画像をはめ込み出来てアイキャッチ画像に最適!

なるべく自分で撮った写真を使いたいんだけどね。

かめらまんだから!
(プロとは言ってないしカタカナでもない)

フリーで配布されてる画像の方が全然素晴らしくて、最近使わせてもらってます。
そして色々検索してると、Magic Mockupsっていう、自分の好きな写真を用意されてるPCやスマホ、タブレットなどにはめ込み写真を作れるサイトに出会いました。

 

Magic Mockupsを使った画像例

 

おしゃれすぎだああああああ

 

Magic Mockupsで用意されてる画像に自分の写真を用意するだけでこんな風にできてしまいました。

ノートパソコンの中身だけ自分のサイトのキャプチャー画像を入れただけで、僕の自宅ではございません。

 

こんなバージョンもあります。

まるでノマド生活をしてるかのような1枚。
常に自宅だけど・・・

 

Magic Mockupsの使い方

すごく簡単にMagic Mockupsを使って画像のはめ込みが出来ます。全て著作権フリー(CCO)で使えます。

 

まずはサイトへ → magicmockups

 

1、Magic Mockups左側の画像から好きな写真を選択

左上のSHOWから画像を選んだりもできます。

 

2、選んだ画像をクリックして好きな画像をはめ込む

入れたい画像を用意します。

1440×900と比率を合わせなくてもいれてくれました。

 

3、中央うえにあるオレンジのDownloadをクリック

Magic Mockupsの写真に自分で用意した画像入ればダウンロードボタンを押すだけ!


以上!
すごく簡単にできます。

ちなみにダウンロードボタン横からURLを入れてはめ込むこともできます。


[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”5.jpg” name=”masaru”]Magic Mockupsを使ってアイキャッチ画像に使っていきたいと思います。写真ブログでなくて、こういう情報系の記事だと画像ないもんね。[/speech_bubble]

 

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in ブログ運営

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top