Connect with us

MASARUBLOG

12年前のマンションブログ記事移行しました!

https://masaru.me/wp-content/uploads/2017/02/shanghai-673087_960_720.jpg

日記

12年前のマンションブログ記事移行しました!

僕は以前、新築マンションの営業マンをしてました。

今から12年前。

当時マンションブログをやってて、
これがなかなか役に立つ?

面白ブログをやっててアフィリエイトも月に5.6万円になるそこそこブログでした。

それをゴッソリmasarublogに移行しました。

テンション高いし、顔文字がやたら多いし、バカとかワレ!とか汚い言葉も多く、恥ずかしくて戸惑いましたが、

それも全部自分で、放置するのももったいないのでここに全部移しました。

若かったのと、2005年、2006年と10年以上前の記事というので、全部スルーでお願いします(`・ω・´)ゞ

4つのマンションブログカテゴリ

自分で言うのもなんですが、

今見てもマンション購入する人には役に立つことを書いてます。
新築マンションについてや、マンション営業マンのことなど住まいを検討してる人はぜひです。
関係ない記もあるけど、

どうぞどうぞどうぞ( *’ω’* )

マンション購入ガイド
マンション営業日記
売れる営業マンになる為に
マンション販売裏話


なんか自分で思うのは、今もブログは好きだけど、当時は本当にブログを楽しくやってたなぁとか、10年前の自分のブログを見て思いました。
あの頃は本当にしんどい毎日だったのに、こんなにテンション高く更新してたのは自分ですごいなぁって思うほど、今は老けてしまいました(´・ω・`)

一部記事紹介しておきますので、
どうぞどうぞどうぞ( *’ω’* )

masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in 日記

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top