Connect with us

MASARUBLOG

引き寄せの法則でお金稼ぎしてる人って何者なんだ( `ω´。)

スピリチュアル

引き寄せの法則でお金稼ぎしてる人って何者なんだ( `ω´。)

地球のエネルギーがあがって周波数がどんどん変わってきてるらしいですよ(・∀・)

色んな情報をキャッチできる人がたくさんそういうことを話してる!

引き寄せの法則や、スピリチュアルなyoutube動画を垂れ流ししてるのですが、
毎日聴いてて僕的には、超当たり前のことを力説してる人たちがキモくて(´・ω・)

そんな僕は説明もろくに出来ないそれ以下で (´・ω・) ショボーン

引き寄せの法則でお金を稼いでる人にムカムカーッ( ´艸`)

もう、わかりきってることしか誰もがお話しない。

そんなことはわかってるよ!知らない話をしてくれー!って毎度思うんだけど。マニュアルがあるのか、それこそ、お話より、感じさせることがポイントなのに説明してる人がほとんど。

説明ばかりで理屈のように感じてしまうのが多いんだけど、それでも僕は自分を洗脳させる為に意識付けの為に毎日何時間もyoutubeで引き寄せの法則を垂れ流して聞いてます。

ほとんどの引き寄せの法則を話されてるyoutuber?自身の波長が高くないっていう違和感に、本当に知ろうと思ってる人が可哀そうだなとも思う( *’ω’* )

何度も言ってるけど引き寄せの法則は知識で現実は変わらないから。

もしかしたらだけど、
(僕は言葉より、空気感で感じるので心に入ってこないのかもだけど)

引き寄せの法則を知った方がいい人

もしも今まで、スピリチュアルや引き寄せの法則の知識が全くなかった人が、youtubeで引き寄せの法則を何か1つ聴いて、いてもたってもいられなくなるっていうような人じゃないと、引き寄せの法則で何か人生を変えようというのは相当難しいと思います。

明日を少し変えるのは心がけ次第でたいそうなことじゃないけど、
すごくかけ離れた理想の状態にもっていくには、すごくかけ離れた理想の自分に今ならないとなんですよ!

一瞬だけなれても、24時間、数日、その状態に持っていくのは完全に自分をまるで他人のように入れ替えないと。

だから僕はほとんどの人は難しいと思ってる。

今少しでも幸せな状態にある人は結構簡単だったりするかもですが、そうでない人は、現実的に少しづつ努力して近づいていった方が早かったり、確実だったりすると思う。

引き寄せの法則を否定なんてしないけど、引き寄せの法則でなんとか人生変えよう!なんて突然学びだしても相当難しいんじゃないかと。多分だけど、努力してる過程でふとね、引き寄せの法則がよくわかる時が来るような気がする。

逆に、そうなんだ!すごいこと知った!人生が変わっていく気がする!っていう感じで、10分、20分ほどの動画を聞いただけで、すでに心の状態が聞く前と全然違ってるっていうような人はどんどん動画や本を見て知っていった方がいいと思います。

そういう人は気が付くと本当に望んだままのすごい人生を送れると思います。

引き寄せの法則なんて何も学ばなくても、いつも笑顔でテンションが高くて、心がとても素直なピュアな人っていうのは、動けば動くほどすごい人生になっていくと思います。

信じるか信じないとかじゃないから。

説明できないけど、昔から僕は知ってた

中学生、高校生の頃のことは先日書きましたが、
小学生の頃の時。

その頃は何も知らずにこんなことを言ってた。

「家でケンカしたら明日も不幸になってしまう」

そんなことを10歳位の時から発言してた。
今は知識や経験もあって、この言葉の意味が自分でよくわかるんだけど、ふとね、10歳位の子の発言じゃないなと思って。

引き寄せの法則おすすめブログ

引き寄せの法則の情報はネットにたくさんあるんだけど、僕は昔からこの人が1番最高だと思ってます。
本当に素晴らしいです。共感しかないです。
 
なぜこんなに上手に伝えれるんだろうっていつも思う。本も読んだけど、今はもうなくて・・・たしか女性向きのような本だったのといつも見てたブログに書いてることがメインでした。

数日かかると思うけど、引き寄せの法則を知りたい人はこの人のブログ、全部読んで欲しい。

 

この人も好き。

冒頭に書いた、感じさせることができるすごい人。
やはり引き寄せの法則を広めたいって思うならこの人みたいに表現出来る人が素晴らしいと思う。

そしてこのHAPPYさんのラインで知った、ラブハさん。
何かこの人は神がかってる。引き寄せの法則を知ってる人、活用できてる人っていうのかな。そのゾーンまっしぐらな感じがブログからプンプンしてます( *´艸`) ムププ

 

とりあえず

説明できる能力と文章力が欲しいわ(・∀・)

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in スピリチュアル

To Top