Connect with us

MASARUBLOG

麗ちゃんお好み焼きを冷凍宅配してもらった(・∀・)

お好み焼き

麗ちゃんお好み焼きを冷凍宅配してもらった(・∀・)

お母さんと電話してて、以前、広島できゃべつっていうお好み焼き屋さんで食べた昔話しをしてたら、サプライズで広島のお好み焼き、麗ちゃんっていうのを冷凍宅配で送ってもらった。

 
ありがとおおおお!
そして泣ける(ノД`)
 
きゃべつじゃないけど、
 
「お母さんはもうお店の名前覚えてないけど、あの広島で食べた屋台村のとこにある美味しいお好み焼きらしいから送った」
 
そう言って届けてくれました。
 
こういうのって、お店で食べた方が絶対美味しいし、冷凍って時点であまり期待できないんだけど、気遣いがうれしいし、美味しくいただくわ!って思ってたけど、そんなの関係なく、思ってた以上に味もしっかりしてるし、美味しかった!
 

麗ちゃんお好み焼き 宅配お取り寄せ


 
まん丸な器に入った、麗ちゃんお好み焼き
レンジで4分、一応、4分30秒温めて頂きました。
 
写真だとこんなだけど、中にはおソバも入っててたまごにくるまれた広島のお好み焼き感たっぷりのお好み焼き!
 

 
これがうまい(゚Д゚)ウマー!
 
お母さんとの電話では、
 
「こんなん一気に3枚食べてまうで(・∀・)」
 
と、うれしい気持ちとは裏腹にお母さんには心ないことを言ったのですが、1枚食べて、美味しかったので、これは3日に分けて味わって1枚づつ頂くことにしました。
 

この広島のお好み焼き、麗ちゃんは楽天でお取り寄せできます。

僕の頂いた広島焼はたぶんこれ。

 
またいつかお母さんと、広島に行きたいなと思ったり( *’ω’* )

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in お好み焼き

To Top