Connect with us

MASARUBLOG

洞爺湖は空気感がよかったです。

写真

洞爺湖は空気感がよかったです。

北海道の観光スポットを色々見てると気になる洞爺湖に行ってみました。パワースポットということでどんなものかなぁと思ってましたが、車をを降りるなり「あぁ、こんな空気感なんだ。」と、洞爺湖のそばに行くまでもなく全く違う空気感でした。

暑い北海道にこの洞爺湖の恩恵か、涼しい空気が気持ちよかったです。いいパワースポットですね。

僕は敏感という訳でもないのですが鈍感でもなく、先日行った、樽前ガローは独特であの神秘的な空気感は危ないです。「ここから先に進めない」というものすごい空気感に引き返した樽前ガローですが、10日ほど経った今、樽前ガロー、あそこに行きたい!と、みょうにひきつけられてます。あそこにしかない、独特の場が樽前ガローにはあります。

そんなパワースポットでなく、洞爺湖は誰が行ってもいいものを感じるような場所でした。

洞爺湖八景の気分が良くなる空気感が最高のパワースポット

touyako

洞爺湖八景です。この広い湖がきれいとか奥に見えてる羊蹄山がいい。とかもあるのですが、ここの場所が持つ空気感がすごくよかったです。

touyako

touyako

洞爺湖をまた別の角度から見れるサイロ展望台

洞爺湖
サイロ展望台です。洞爺湖からは少し離れた所になりますが、眺めはここがよかったです。
空気感は洞爺湖八景の方が良くて眺望はサイロ展望台の方がいいという感じです。

洞爺湖

洞爺湖

帰りに小熊出没注意のバター醤油味ラーメンをどんなものかと買ってみました。

小熊出没注意

これがすごくうまい!今度から見かけたら大人買いです 笑

北海道虻田郡洞爺湖町

Continue Reading
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in 写真

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top