Connect with us

MASARUBLOG

おしゃれなカメラバッグを購入インケース camerabag(INCASE)

お買い物

おしゃれなカメラバッグを購入インケース camerabag(INCASE)

今日はアルファ7のカメラ、写真ではなくて、カメラバッグのレビューになります。おしゃれなカメラバッグを探して2週間ほどたち購入したのはこのINCASEのこのカメラバッグです。カメラバッグはほとんどがいかにも的なカメラバッグばかりで、おしゃれをしたい訳ではないのですが、必要だからというだけはなかなか購入するのが難しくてかなり探しました。
おしゃれなカメラバッグを購入インケース camerabag(INCASE)

僕のカメラアイテムだけだとかなり余裕でまだまだ入りそうな感じです。僕の場合でこの写真を撮ったミラーレスカメラにあと単焦点、標準レンズなら+3本くらい入る収納スペースがある感じです。15インチのノートパソコンがギリギリ入らないのが少し残念でした。
おしゃれなカメラバッグを購入インケース camerabag(INCASE)

価格は2万円弱しましたが、おしゃれだというだけでなく、かなり細部まできちんと作りこまれていて想像以上で満足してます。肩にかける部分もこんなに太さがあります。
おしゃれなカメラバッグを購入インケース camerabag(INCASE)

この太さです。
おしゃれなカメラバッグを購入インケース camerabag(INCASE)

裏側はクッションのように柔らかくてさらに体への負担が軽減されます。
おしゃれなカメラバッグを購入インケース camerabag(INCASE)

インケースと有名な写真家のAri Marcopoulos とのコラボで作られたカメラバッグには持ち手部分にロゴも入ってます。ここが手持ちで縦にして持つこともできます。
おしゃれなカメラバッグを購入インケース camerabag(INCASE)

バッグの底の部分にファスナーがあり、この部分に雨や雪の時のバッグカバーが入ってます。
おしゃれなカメラバッグを購入インケース camerabag(INCASE)

上のバッグの中に入ってる写真です。まだ倍くらいは入りますね。
おしゃれなカメラバッグを購入インケース camerabag(INCASE)

見た目的には少し大きいですが、新しいバッグで少し気分よく写真撮影に出れそうです。バッグにスペースが余ってますので、今日はバッグの中に、財布、携帯など小物を収納して写真撮影に出かけました。

個人的にはグレーが苦手な色でグレーはハイソなイメージがあります。その気になって写真撮影をこれからもしたいと思います。笑

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in お買い物

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top