Connect with us

MASARUBLOG

Yard House(ヤード ハウス)ワイキキのレストランバーの店内が最高だった!

くいしんぼうハワイ

Yard House(ヤード ハウス)ワイキキのレストランバーの店内が最高だった!

個人的に好きなワイキキビーチウォークの一番奥にあるヤードハウスワイキキのレストランバーでディナーをしました!よく通るしいつも見かけてはいたけど、店内に入ったのは初めてでした。

このワイキキビーチウォークの一番左側ね。
Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

広いYard House WAIKIKI(ヤードハウス)の店内

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

ヤードハウスの店内がこんなに広いなんて入ってみないと絶対わからないよ!
しかもかなりカッコイイ(・∀・)

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

それにこのドラフトタワーの数!
ビールは全然好きじゃないけど好きな人にはこのヤードハウス、最高じゃないでしょうか。
写真はほんと一部です。ズラーッっと並んでましたよ!

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

ハワイのワイキキは日本人がいっぱいで、しかも最近では中国人もたくさんいるのですが、ここヤード ハウスでは、ほとんどがアメリカ人ばかりでした。なかなかのアメリカンな雰囲気がいっぱいのYard House!!

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

しかもヤードハウスの店内席はなんと350席もあるのです!
それでも並んで店内に入った超人気店です。

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

ヤードハウスワイキキで食べたディナーたち

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

アメリカ人だらけだけど、さすがハワイ!
日本語メニューもきちんと用意されてます。

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

やはりレストランでディナーと言えば欠かせないステーキ!
ヤードハウスワイキキでは4人で色んなものを分けて食べました。

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

サラダはいらない派なんだけど、みんなサラダはとりあえず食べるからね。

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

パスタも頂く。パスタのお店って日本でもあるにはあるけど、
そんなにはないよね。かなり好きなメニューなんだけど・・・

メインディッシュ?オニオンリングタワーが長すぎる!

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

ヤードハウスのオニオンリングタワー!
長くね?
オニオンリングタワーと名乗るだけあって、本当にタワーでした!

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

なんか、こんな料金的にも安いオニオンリングタワー1つでハワイのいい思い出になったので、ヤードハウスに来たらぜひ注文して見て下さい。

Yard House WAIKIKI (ヤード ハウス)

Yard House(ヤード ハウス)ワイキキ
ハワイ226 Lewers St., Honolulu, HI 96815
ヤードハウスワイキキ
営業時間11:00~1:00 ハッピーアワー・月~金14:00~17:30

Continue Reading
You may also like...
masaru

カテゴリを分けると放置するので何でも更新中!

Click to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

More in くいしんぼうハワイ

POPULAR POST…

TAG…

ABOUT ME

MASARUBLOG管理人です。
北海道、名古屋、ハワイを中心に観光、グルメなどの過ごした情報を発信してます。
 
雑多ブログと言われる個人ブログを楽しんでずっと運営してきます。ごゆっくり
 

About Me / お問い合わせ / サイトマップ

To Top